So-net無料ブログ作成
検索選択

ジーマ&暖蘭物語 [こんな仕事をしています]

TOEXの新商品 ガーデンルームZima(ジーマ)の取り扱いはじめております。TVCMしているのでちょっと気になってる方もおられるのではないでしょうか。
R0011720.jpg
既製品の中でTOEXの商品は本当によくできています。ジーマの特徴は窓が全てパネルカーテンがスライドする折れ戸になっていてフルオープンになること。季節や使い方に応じて自由な形になります。

詳しくはメーカーホームページにて。
http://www.toex.co.jp/lineup/gardenroom/07.htm

実物を見ていてこれはなかなかいいなと思いました。パネルカーテンの動きもいいし、何より動きがシンプルなので故障などのトラブルも少なそう。ココマより値段は高いですが利用価値は色々とありそうです。形もシンプルでモダンな住宅にもマッチするでしょう。

Zimaをお考えの方は是非一度ご相談下さい。



もうひとつガーデンルームの紹介。
R0011723.jpg
こちらは同じTOEXの暖蘭物語。
関係ないけどTOEXの社員さん嬉しそう(^^)
ちょっとパネルや窓のデザインが凝っていてブリティッシュテイスト。どちらかというと重厚感もあります。どっしりとした感じがお好きな方はこちらが好みでしょう。

いつもオリジナルデザインを追求しているとまりガーデン工房ですが、既製品でもgoodなものはどんどん取り入れて使います。


ちなみにこれでは満足できない方、既製品がとりつかない特殊な間取りの方、とにかくこだわってガーデンルームを作りたい方は・・・・



どうするかというと・・・



宗像市城西ヶ丘H邸、オリジナルサンルーム。まもなく完工。ご期待下さい!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

株の投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の投資 (2014-01-23 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。