So-net無料ブログ作成

卵かけご飯

110226_1227~010001.jpg110226_1251~01.jpg道の駅むなかた前にあるぽっぽハウスひろちゃん

元気印の卵かけご飯定食は小鉢とお漬け物、お吸い物付きで300円!

メニューはこれのみという潔さ

おかわりは卵付きご飯が100円。ちなみにご飯は結構大盛です


友人が外国から帰っきていて日本の卵かけご飯は素晴らしいと感動してたけど、こちらは生産者直営なので味は100点。

気軽でお勧め!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あちこ

初めまして、こんにちは
先日シゲパンさんでクラフトガーデンピクニックの
フライヤーを見かけました!
以前からとても行きたかったので嬉しいです
当日が晴れることを心より願っております
フライヤーには参加作家さんがまだ
書かれていませんでしたので
こちらのブログでご紹介があるのを
首を長くして待っております!
by あちこ (2011-03-02 13:55) 

yo-tomari

あちこさん、はじめまして
ありがとうございます!
楽しみにしてくださっている様子を聞くと、
とてもうれしく私たちもテンションあがります↑
今回も魅力的な作家さん、クリエーター、ショップ、職人、ファーマーなど
皆様に絶対楽しんでいただけるような参加者が決まりつつあります
またお知らせしますのでブログチェックお願いします!
来場の際は声かけてくださいね!
帽子かぶったでかいのが私なので
お天気は自分予報では晴れ!
みんなで祈っててください!
by yo-tomari (2011-03-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。